2026 ☆快進撃☆

快進撃

4月の公式戦

なかなか結果が出ず、連敗が続きました。
試合後の表情もどこか元気がなく
見ている母たちも少し心配に…

でも、そこで下を向いたままでは終わらないのがこのチーム!

 

 

 

主将・副主将を中心に
選手たちは何度も話し合いを重ねました


どうしたら勝てるのか
どうしたらもっと良いチームになるのか

 

そこから徐々に

グラウンドでの会話が増え
仲間を励ます声が増え
チームの雰囲気がぐっと明るくなりました!

 

 

気がつけば勝利が増え
先日の大会では見事準優勝!

 

6年生が試合に出られる時間も、
少しずつ少なくなってきました

だからこそ、一試合一試合を大切に
このチームなら、まだまだやってくれそう♪

残りの試合も快進撃を期待しています。

 

 

母たちは時々ちょっと口をはさみながら(笑
みんなの成長を見守っているよ

ページ最上部へ戻る