
4月の公式戦
なかなか結果が出ず、連敗が続きました。
試合後の表情もどこか元気がなく
見ている母たちも少し心配に…
でも、そこで下を向いたままでは終わらないのがこのチーム!


主将・副主将を中心に
選手たちは何度も話し合いを重ねました
どうしたら勝てるのか
どうしたらもっと良いチームになるのか
そこから徐々に
グラウンドでの会話が増え
仲間を励ます声が増え
チームの雰囲気がぐっと明るくなりました!


気がつけば勝利が増え
先日の大会では見事準優勝!
6年生が試合に出られる時間も、
少しずつ少なくなってきました
だからこそ、一試合一試合を大切に
このチームなら、まだまだやってくれそう♪
残りの試合も快進撃を期待しています。

母たちは時々ちょっと口をはさみながら(笑
みんなの成長を見守っているよ