館長杯優勝!
6年生最後の最後の大会、「館長杯」が昨日第四公園で行われました。最後一勝したいねー、と母たちで話しながらこれが最後かぁ…とさみしさを感じていました。初戦は対リトルグリーンズ。コーチ陣も最後のびのびやるんだぞー!の声。何だかベンチの雰囲気も良く、母たちの応援にも力が入り11-4で勝利しました。
お昼は恒例のカレーランチ。今年は決勝戦を控えていたのでカレーも控えめにしたとU。お!気合い入ってる、と成長を感じました。
決勝戦は、先週秋の宮杯でも対戦した宮崎モンスターズ。ムムム、手強い…。しかし、全員野球でぶつかっていくんだ!今までやってきたすべてを出し切って、打って投げて走って、応援も声がかれるくらい。母たちも手に汗握りながら応援しました。気づけば8-1でコールド勝ち。見事優勝!!胸が熱くなりました。最後の最後、有終の美を飾ることができました。なかなか勝てなかったけど、最後にこんな素敵な感動をありがとう。バーズ最高だよ!
管理者(S) 返信数:0 更新日:2016/12/18 13:13 / 投稿日:2016/12/18 13:13
ページ最上部へ戻る