低学年大会
低学年大会初日VSヤングホークス

ヤングのS監督と抽選会の前にお会いした時今年は本当によくあたりますね…とBチームなら8チームしかないのでよくあたるが今回の低学年は15チームまさか1回戦かりあたるとは。S監督は僕が監督をやった去年からよく試合で見させていただいてますが選手への声のかけ方、タイムの間、存在感等本当に尊敬する監督の一人でやはりそういう方が率いるチームにはどうしても勝ちたいのが器の小さい私なのである。
試合は4-6の惜敗…
だがこの試合でなんとも綺麗な放物線を描いて左中間の奥深くにホームランをほりこんだougoには拍手を送りたい。
打った瞬間入ったと思った。去年も打っているがあれだけの間合い、タイミングの取り方、バットの軌道どれをとっても完璧だった。久々に身震いがした。
楽しみでしょうがない子達がいっぱいいる…少年野球…面白いなぁ。
管理者(S) 返信数:0 更新日:2016/6/13 22:29 / 投稿日:2016/6/13 22:29
ページ最上部へ戻る