過去の記憶
今日は今までを取り返すかのように書いてみようと思っております。
なぜ…いきなりと…
実は先週末我がチームの偉大な事務局のWさんから最近アップしてないねぇと御指摘を受け真摯に受け止めてまたサボらず頑張っていこうと思った一存でございます。
低学年大会が始まる前に一度練習試合をと思っていたところにフレンズメイツさんから声がかかり有馬小にいざ遠征!
有馬小に到着…あれ、あれこの小学校見覚えが…そうあれは今から2年前のAチームの当時のエースのS君が最後の公式戦前の練習試合で肘を痛めてしまったグランドではないか。当時のことは今となっては公式審判員のTさんとはジョーク交じりに話はできるが当時は大問題になってたことを思い出しながらPB!
試合はフレンズの4年O君とKAIの息詰まる投手戦。5回0-1で惜敗。7回では同点
後でスコアブックを見てみるとO君は12奪三振.KAIは11奪三振となかなかBチームでは見れない投手戦でした。
管理者(S) 返信数:0 更新日:2016/6/13 22:15 / 投稿日:2016/6/13 22:15
ページ最上部へ戻る