Bチーム防犯準決勝
防犯大会準決勝VS鷺沼ヤングホークス戦

1回表、幸先よくhinataのタイムリー2ベースもあり2点先取…が裏の守りで守備の乱れから4点返される。
2.3回と点を重ねついに逆転。ピッチャーのkaiも調子をあげていってはいたが相手の3番はかなりの好打者もあり先頭になる3回裏からエースgenkiを投入❗️
これが見事にあたりしっかりと3.4回を0に抑える。
うちのチームは去年の今頃は全く打てない、振らない、あたらないの3拍子のチームだった。その時に子供達とうちは打つチームになろう…10点とられたら11点取り返す打線を作ろうを合言葉にあらゆる手段を使ってバットを振らせてきた。
母達にも足腰がヘロヘロになるまで守ってもらい父達には肘が痛くなるほど投げてもらい、顔に何度もテニスボールをあてられてもナイスバッティングと言ってもらい…
やっとやっとその結果ぎ少しずつ少しずつ出始めてきたような気がします。
おかげ様で4.5追加点をいれ16-6の勝利。父母、子供達皆で勝ち取った勝利でした。
今のBチームの子達を1昨年の10月から見てきて本当に成長したなと思います。
管理者(S) 返信数:0 更新日:2016/5/17 14:07 / 投稿日:2016/5/17 14:07
ページ最上部へ戻る