ドルフィンズ戦での一コマ
最近、ちょびっとだけスコアブックが読める?ようになってきたAマネオヤジY.Uです。ここのところ試合結果をHPにアップする為にNabeさんが付けてくれているスコアブックを写メらせてもらい、それを見ながら結果を書かせてもらってます。まだまだ十分に解読出来ているのかかなり怪しいです。。。そして更新も遅くてスミマセン。昨日のドルフィンズ戦のスコアブックを見ながら試合中のワンシーンを思い出しました。最近、打撃好調のIbukiが4回にセンター前にクリーンヒット!!(本当に綺麗なヒットでした!)それを自分の事にように喜ぶチームメイト(特にKentaは一塁ベース付近まで駆け寄って満面の笑み)、それにガッツポーズで応えるIbuki。私は一塁審をやっていたのですが、そんな事も忘れて「ナイスヒット!」と大声出してました。(^_^;)日頃、控えが多いIbukiですが練習は休まず一生懸命、試合でも予備キャッチャーとして防具を付けながらボールボーイもこなす。そんな彼が本当に素晴らしいヒットを放ったので、Kentaをはじめチームのみんなが大喜びしたのだと思います。今年のAチームは6年生が10人いますが、中々一枚岩になれず、本当にここまで色々あり過ぎです。ただ、昨日のIbukiのヒットの場面では、そんな事も忘れるくらいに一体になれていました。もう夏も目の前です、この仲間と野球を出来る日々も限られています。勝っても負けても最後は笑顔で卒団出来るように充実した少年野球ライフを送って欲しいです。何だかもう「送る会」直前みたいになってしまいましたが、まずは5/15の防犯大会初戦です!GWは子供には可哀想と思いつつも試合を組みまくりました。きっとその成果が出てくるはずです!親も一体となって盛り上げていきましょう!
管理者(S) 返信数:0 更新日:2016/5/6 22:12 / 投稿日:2016/5/6 22:12
ページ最上部へ戻る