花見
4月…さくら…サクラ❓ 桜❗️

花見ダァー〜❗️宴ダァー❗️
というわけでバーズ恒例の皆で夜桜を見ながらの花見。
今年はなんと総勢約60名での花見大会。
練習試合、公式戦の後に買い出しに行っていただいた母達にすご〜く感謝をしつつカンパーイ、、、
子供達の食欲を侮った自分に反省しながらもおおいに楽しんだ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。
バーズという時間はあっという間に過ぎて行く。今小学生のうちに一緒にやれるうちにいっぱいいっぱい父母には関わかってほしい。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと…皆でやりましょう。いろいろ大変かもしれませんが頑張ってる子供達の姿を30分でもいいから見にきてあげてほしいと心から願います。
花見の用意A.B母本当にありがとうごさいました❗️お駄賃はあの子供達の笑顔でということで御勘弁ください。
管理者(S) 返信数:0 更新日:2016/4/5 0:32 / 投稿日:2016/4/5 0:32
ページ最上部へ戻る