2連勝!
グリーンカップ開幕2連勝!冬の練習の成果を出せて、チームはいい雰囲気です。
U監督になってから、試合後の昼食時、選手たちで試合の振り返りをしています。お互いにいいプレーを褒めたり、失敗したところを反省したり…。その後、監督とスコアブックを見ながら反省会。これがなかなか勉強になります。野球に詳しくない私は特に;^_^A なぜ打てなかったのか→体の使い方が◯◯だったから。ここではどういうプレーをしなければならなかったのか→もっと◯◯するといいなどなど。ふむふむ母も一緒に聞いて成長中です。父母も一度聞いてみてください。監督曰く、勝った試合ほど反省会だそうです。次は準決勝。また勝って反省会したいですね。
A母マネ
管理者(S) 返信数:1 更新日:2016/3/2 22:53 / 投稿日:2016/3/2 0:22
3
管理者(S) 2016/3/2 22:53
勝った後の反省会いいですねぇ❗️
試合を振り返りながら一個ずつ説明していくU監督素晴らしいと思います。
子供達にどれだけ近寄れるか、どれだけ絆を作れかチームに大事なことですよね。
それを聞いて勉強してるA母マネすごいですねぇ‥僕もそうですが子供達に教えてるつもりがそれ以上に子供達は僕達に教えてくれてるものがあるのかもしれませんね☺️
次もその次も皆で頑張って勝ちましょう❗️

K.Yより
返信一覧:
ページ最上部へ戻る