冬の練習の果てに
長い長い冬期間…子供達は来る日も来る日も走らされしんどかったと思います。
なんでこんなにもと思い走って走って走って…

何を思っていたかはわかりませんが僕はずっと見てきて本当に頑張ったと思います。
頑張ってる姿かっこよかったなぁ☺

そしてとうとうシーズンが始まります!
グリーンカップ1回戦リトルグリーンズ
春期大会1回戦馬絹メイツ
春期大会B 1回戦有馬子供会
て公式戦の相手も決まりました。

さぁあとは全てを出しきって戦うだけ!
新6年生は全てが最後の戦い!
全て見届けるからボールにしがみついてでも頑張れ~!
一コーチとして、一父兄として、一ファンとしてA.B 共にフル回転で応援するぞ~!

今年1年いろいろとあるとは思いますが選手、父兄一丸となって頑張っていきましょう!
管理者(S) 返信数:0 更新日:2016/2/16 21:27 / 投稿日:2016/2/16 21:27
ページ最上部へ戻る