オレンジ準決勝
富士見台ウルフさんとの準決勝❗️
とうとうこの日がやってきた。
初回から2点ビハインドの裏の攻撃、なんとか追いつくもまた離される。
3回が終わって4-3まだまだなんとかなると思った4回打線につかまり一挙10点を献上…しかしうちのたった9人の選手達は諦めない。例え負けが確定してても1点でも点差を縮めようとベンチ前で選手達は言っていた。その強く気持ちもあって5点を返す。

結果は14-8の敗戦。

ほぼほぼ9人で予選ブロックから勝ち上がりベスト4に残った選手達に拍手を送りたい。
いっぱい緊張した。いっぱいエラーもした。いっぱいバットを振った。いっぱい走った。そして悔しさを覚えて涙を流した。すごくいい経験を積んだ大会だった。
まだ野球人生始まったばかりまだまだやることはある。来年の春、今度はBチーム皆で高い山の頂きに登りつめよう!
管理者(S) 返信数:0 更新日:2015/10/29 1:22 / 投稿日:2015/10/29 1:22
ページ最上部へ戻る