オレンジ第四戦
23日今日は宮崎台小学校で花の台フラワーズとオレンジ第四戦。
今日は大事な試合。4勝で連休を終わるか3勝1敗で終わるかはかなりの違い。
初回に2点は入れたもののそこからはフラワーズさんの投手を攻略できない。
試合内容を後でじっくり見てみるとどっちに転んでたかはわからない内容。
勝利はしましたがなかなか。とはいえこの5連休子供達は本当に頑張りました。
練習時間をさいて応援、手伝いをしてくれた4年生達も本当にありがとう。
4年生に感しては練習のことでは期待をしてる分きつくはあたりますがオレンジの大会とか自分がでてない試合でも一緒に喜んでくれるし文句も言わず手伝ってくれる。本当に本当にいいチームになりました。
なかなか面と向かっては言えないですが本当にありがとうと言いたい。

この5連休、Aチームのグランド提供もありなんとか乗り切ることができました。父兄の皆さん、コーチ陣の皆さん、本当にお疲れ様でした。お陰様でオレンジ、この連休を終えて4連勝と最高の結果を残すことができました。ここまできたら今週末なんとかあと二つとりたいと思ってます。
小さいバーズ達が精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

p.s 当分大型連休は個人的には勘弁❗️

K.Y
管理者(S) 返信数:0 更新日:2015/9/23 23:24 / 投稿日:2015/9/23 23:24
ページ最上部へ戻る