オレンジ第三戦
21日朝7時過ぎから集合して白幡台小学校に出発。短期間で試合を続けると選手達も疲れてくるがこっちも声が枯れてくる。今年のシルバーウィークは気合と根性でやりきるしかないと心から誓った朝でした。
対戦相手は向ヶ丘サンダースなんとか終わってみれば勝利でしたがやはりまだまだ打てない…何とか打ててない選手を個別に教えるのだがなかなか。
午後4年生の練習にも自主参加で参加してる選手には本当に悔しいんだなと見ていて思う。
午後の練習は4年生主体で6年生のhiromも入りなかなかのいい練習になったと思う。4年生達は下も上もいて刺激をうけながら? 今を必死にやってもらいたいと思う。

K.Y
管理者(S) 返信数:0 更新日:2015/9/23 22:43 / 投稿日:2015/9/23 22:43
ページ最上部へ戻る