オレンジ第二戦
初回トップバッターのkaiのヒットを皮切りに塁にでていく選手達。初回のトドメはougoの満塁本塁打、弾丸ライナーでレフトスタンド?へ。一挙6点…楽勝と思いきやじわりじわりと詰め寄られ厳しい展開へ。しかしgenkiの粘りのピッチングや皆の最後の最後での集中力。あの全くといっていいほどゆうことを気かなかったり返事すらも出来なかった子供達がここまでの選手になったかと少し体が震えました。
しんどい試合を見る父兄達、コーチ陣達ハラハラドキドキしながらで胃が痛いこともあります。しかしあの接戦を自分達の力で勝ちを掴みとる選手達に本当に感謝をしたい。あの1点が…という試合はなかなかできないと思う。子供達には野球を通じて何事にも勝つというイメージを
あたえていきたいと思う。
明日も朝から試合!頑張ろう!
管理者(S) 返信数:0 更新日:2015/9/20 23:06 / 投稿日:2015/9/20 23:06
ページ最上部へ戻る