オレンジ開幕
とうとう始まった…3年生以下のオレンジボール大会。3年生以下の大会といっても来年の春にある上の大会や来年の低学年大会のシードがとれる大事な大会。
しかも今年はなんと14チーム参加で7チームによるリーグ戦…ここにきて今年一番ハードな大会だ。
いつもは4年生達と一緒の2.3年生達も自分達だけだと緊張してるのが目に見えてわかる。相手の投手も本当に3年生?という球を投げてくる。
他のチームの偵察をしてもびっくりの連続。
がこの1年間自分達が教えてきた子供達を信じて今年は優勝を狙っておもいっきり頑張ってほしいと思ってます。
初戦は7-2で勝利genkiの快投、1.2.3番で6得点上出来な試合でした。今日は駄目でもあと5試合もある皆頑張って戦い抜こう。きっと君達のおおきなおおきな思い出になるはずだ!バーズファイト❗️

長くなりますが一言お礼。
オレンジに4年生、Aチームの皆、父兄の皆さんいっぱいの応援ありがとうございました。皆さんの応援が選手のプレーを盛り上げます。皆さんの声が選手の声に変わります。1年間やってて本当に良かったと思いました。こういう事が当たり前にできるチームにもっともっともっと皆でしていきましょう。
管理者(S) 返信数:0 更新日:2015/9/16 23:13 / 投稿日:2015/9/16 23:13
ページ最上部へ戻る