お問い合わせ
HOME
チーム概要
選手紹介
試合結果
スケジュール
ニュース
掲示板
HOME
宮崎台バーズ監督 ごあいさつ
選手を募集しています!!
野球教室のご案内
チームスタッフのご紹介
活動拠点(グランド)のご紹介
よくあるご質問
練習試合のお申し込みについて
過去の戦績
関連団体など関係先へのリンク
【ご参考】宮崎台バーズの規約
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
掲示板
2017冬
12月には毎年恒例の秋の宮大会、館長杯大会が行われる。
2大会はまるっと6年生メインでの試合。
この子達と一緒にやるのも最後。
ちょっとはにかんだ笑顔も、悔しい顔も、全て頭に焼き付けておこう。
3~4年間共に歩んだ日々、共に成長した日々を少しずつ少しずつ思い出しながら時間はゆっくりと終焉へ。
勝たせてやりたかったなぁ。いい思いさせてやりたかったなぁ。と思っていましたが子ども達の笑顔やガムシャラにプレーする姿を見てこの子達と一緒にやれてよかったという気持ちが一番でました。
本当に6年生ありがとう!お疲れ様!
まだまだ始まったばかり少しずつ少しずつ階段を登り大人になっていってください。
いろいろ思いはあると思いますがバーズでしてきたことが少しでも成長の役にたてばと思います。
管理者(S)
返信数:
0
更新日:
2018/2/1 22:11
/
投稿日:
2018/2/1 22:11
ページ最上部へ戻る