8月2日Bチーム
Bチームの試合後にAチームの試合を見に行かさせていただいた。今のAチームの子供達は去年教えてただけあってすごく気になる…
VSグリーンズ戦、シートノックから見ていて本当に上手くなってきたなと思う。
技術的なことは個々上手くなってきて本当に見ていて嬉しい気分になった。
その中で少し気になったのがチームとしての意識が少なく感じる。エラーした選手やスクイズ等失敗した後、頑張ってる投手等への声が全くでない。
仲間に声をかけれるチームになればもっともっと強くなれるはず!
1人が始めれば皆がつられていく。皆がでるようになればグランド、ベンチが盛り上がっていく。
誰にも言われず仲間にドンマイと一言でも言えるチームになってほしい。と願うというか今のAチームの選手達は本当に大好きだからならないとと思い口をださしてもらいました。
Aチームのご父兄の皆様生意気を言って申し訳ありませんでした。

K.Y
管理者(S) 返信数:0 更新日:2015/8/3 21:51 / 投稿日:2015/8/3 21:51
ページ最上部へ戻る