お花見
毎年恒例のお花見の季節。
練習も早々と切り上げいつもの第四公園のいつもの場所へ。。何人かの父母に朝から場所取りもお願いし用意は万全。
部長の乾杯の声でみんなでワイワイガヤガヤ。
桜はまだまだ満開とはいかない時期だった。
今年のバーズの桜もまだまだ満開とはいかない。。。

6年生も多く1つでもと思う気持ちは強いがなかなか難しいもので。いつか子供たちの顔が気持ちが満開の桜のようになるよう頑張っていこう。。

余談だがこの日宴会も真ん中に差し掛かって気頃どこかで見たことのある子の顔が。。。
なんと3年生の時に海外に引っ越したHarukiが戻ってきたらしい。
3月にお別れをし寂しく思っていたところに嬉しい嬉しいことだった。
後1年もないけれど最後まで一緒に頑張ろうね。
管理者(S) 返信数:0 更新日:2017/4/26 17:03 / 投稿日:2017/4/26 17:03
ページ最上部へ戻る