8月2日のBチーム
今日は秋季大会最終日、馬絹メイツ戦。初回から1点リードの裏5点とられズルズルかと思いきや2回に4点、4回に5点。これはと…しかし野球はそんなに甘くない。そんなことは昔から今もわかってる。しかし期待をしてしまうが最終回に5点とられ引き分け。
でもすごく褒めてあげたい、ジワリジワリと追いつかれてるのに逆転を許さないねばり、声もすごくでてる。球場、ベンチ、ベンチの後ろ、相手チーム皆が力が入る試合。終わった後に試合にでてない自分が一緒にグランドで選手としてでた感じがした試合だった。
本当にいいチームになってきたと思う。まだまだ時間はあるから頑張っていきましょう。
管理者(S) 返信数:0 更新日:2015/8/3 21:31 / 投稿日:2015/8/3 21:31
ページ最上部へ戻る